13才少年が自分のXBOXを売って母親のために中古車を購入。母は涙。

13才の少年がシングル・マザーの母親のために中古車を購入しました。大事なXBOXを売って。

ネバダ州のシングル・マザーでクリスタルさんは3人の子持ちで生活は苦しく、通勤するにも自家用車がないため苦労していました。

ウィリアム君は長男で母親思い。母親の通勤を少しでも楽にしてあげたいと思っていました。

あるとき、ウィリアム君はフェイスブックで99年の中古車が格安で売り出していることを知ります。

ウィリアム君は早速、中古車の持ち主とコンタクトをして中古車を売ってくれないかと頼んだのでした。

ウィリアム君は今まで貯めていた僅かなお金がありますが、勿論、中古車を購入する額には到底及びません。ウィリアム君はこの売主に残金は自分の宝物であるXBOXと交換することで何とかならないか頼みました。

売主は最初は躊躇しましたが、この少年の熱意に根負けして中古車を売ることを決断したとのことです。

この売主が中古車を家まで届けにくるまで母親のクリスタルさんは事情を全く知りませんでした。

中古車をわが子からプレゼントされ感動で涙したとのこと。

そりゃそうでしょうね。下の写真はクリスタルさんがフェイスブックに載せた写真です。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、スマイル、立ってる、車、屋外